FC2ブログ

つれづれ絵庫

落書き画像等の丸投げ庫  記事等は特になく、ざくざく描いたものを積んでおく所です。 本家はリンクの箇所にある「らいらいらくらく」です


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集

いずは。

いずは
トイズハートさんとこのいずはちゃんを描いてみた。
いずれペン入れしてきちんと完成させる予定。
10/06/ (木) 03:42| 未分類コメント(2)トラックバック(0)編集

またゲルトモちゃん描いてみた。

たっぷん!ゲルトモちゃん
なんとなくまた描いてみた。たっぷん!
09/08/ (木) 03:24| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

ゲルトモ子xトメ子

ゲルトモ子xトメコ
ゲルマニウム徳川黙示録子ちゃん豊臣守メサイア子ちゃんを描いたよ!
やわらか質感表現をもっと勉強せな…
09/03/ (土) 01:09| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

更新再開?

Fei-Yen-Kn
本家をずっと落としっぱなしなので、ブログ部分をこちらで再開しようかと思う。
まだまだ探り探りの状態ですが。
あー、画像のアルバムだけは以前と同じCoppermineシステムで再構築しようかと。
そんなこんなで久々に更新。
02/18/ (木) 04:54| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

更新終了。 なのですよ

070712.png


本家サイトのトップページを当絵庫と同じような形式にした為、
当「つれづれ絵庫」はその存在意味を失いました。
これ以降、更新の予定はありません。

当絵庫に掲載した落書き等は、本家サイトのCGページに移設予定です。
今日まで閲覧ありがとうございました。
本家サイト「らいらいらくらく」をよろしくお願いいたします。

木本らい拝
07/13/ (金) 01:39| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

マジ忙しい

でんすけ

こんなのを絵板で描いてるヒマも惜しいらしい。
なんで忙しいの?て聞かれたら俺は答える「人災だ」と。

なんだよこの引っ掛けとしか思えないようなミスの数々…
しかも連鎖して色んなとこに修正が必要になるし…
恨まれてんのか?俺(T_T)
05/17/ (木) 02:16| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

心機一転 かな?

honda.png

ScrambleHeartより、眼鏡巨乳毒舌娘な本多さん。

ふたば学園祭も終わり、ようやく仕事の方に本腰を入れられそうです。
…今まで手抜き仕事してたとかいう事ではなく。
常に頭の片隅に学園祭のことがあったというかなんというか。
カレンダーと睨めっこしても日にちが増えるようなことは無く、
予定と締め切りでギッチリです。
コレを越えられたら何かが自分の中で加算されるという予感を信じて、
まっすぐゴー  ですか。
05/07/ (月) 03:07| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集

ふた学2 乙

0505.png

ふたば学園祭2 無事に終了しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でしたー
05/06/ (日) 03:18| 未分類コメント(0)トラックバック(0)編集
FC2カウンター

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

最近の画像


P-Clip β版

プロフィール

らい

Author:らい
エチぃ絵を描いたりしてます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
